当日企画について

予定段階なので、後日内容変更になる場合がございますが、現在までに予定している当日企画のお知らせです。

▼当日の販売予定グッズについて

以下のグッズは販売予定ですが、くじ引き企画の景品になっている場合もございます

ダブった場合でも返品・交換はできませんのでご注意、ご了承下さいませ。



ページの先頭に戻る▲

▼ 福本レイヤーさんにはスペシャルサービスがあるカモネ…?

当日、零プチ本部に『福本キャラ』のコスプレで遊びに来て下さった方には上記の特典をご用意する予定です。
数に限りがございますので先着順で無くなり次第終了します。

スパコミ22は一般参加者様もコスプレが出来ます!
可能な方はぜひコスプレで遊びにいらして下さいませ!

COMIC CITYでのコスプレについての参加規程は赤ブーブー通信社様のルールに従ってください。

スパコミ22用のコスプレエリア概要と参加規定詳細はコチラ!
 http://www.akaboo.jp/event/super22/cosplay/index.html

※ 特典サービス対象となるレイヤーさんについて ※
 

■福本作品のキャラクターであること (零キャラ以外でもOK)

■キャラの解りにくいコスプレは不可 (女体化や極端な衣装改造、オリジナル衣装など)

■メイクやウィッグ等を使わずに、上着だけ似てるもの着てるだけなどの、なんちゃってコスは不可

 
 

 

うまい棒をもらう時の合言葉っ…!
 

合言葉
 『良くない…!2は少し……』

福本レイヤーさんでうまい棒が欲しい子は、本部で売り子に上記の合言葉を伝えて下さい。

まったく同じで無くてもいいので、

使用例:「すみません、2は少し良くないって聞いたんですけど…?」

みたいな感じで話しかけてもらってもOKです(笑)

福本レイヤーさん全てに一方的にお渡しするものではございません。
希望者のみにお渡しになりますので、希望する方は合言葉でお声掛けて下さい。

どうしても当日合言葉を忘れちゃったり、合言葉が恥ずかしい時は、

「零プチサイトみて来たんですがー…」

でもOKです。

失礼ながら売り子によっては知らない福本キャラの場合、キャラが解りにくい場合、
キャラ名をお聞きする場合がございますのでご了承下さい

沢山の福本レイヤーさんをお待ちしています!!

 
 

ページの先頭に戻る▲

inserted by FC2 system